光豊胸

« 豊胸の脂肪注入 | メイン | 豊胸手術の部位 »

豊胸の中にはメスを使って豊胸したり針で穴をあけて何かを注入するといった豊胸の方法が苦手に思う人もいると思います。そんな人には光豊胸がぴったりかもしれません。光豊胸はメスも針も一切使いませんから豊胸の中でも一番安心してできるのではないでしょうか。プチ豊胸でも脇の下を切ることがありますからそれを考えてみると光豊胸は全く胸を傷つけずにできる豊胸の種類です。

光豊胸は胸の豊胸をするための光を当てるだけの施術です。今最先端豊胸としてとても人気がありだいたい1回にかかる時間が30分で、豊胸が完成するまでには5回から10回の施術が必要です。なぜ光を当てただけで豊胸が可能なのかというと、一定の波長の光を当てると、脂肪細胞が膨張しますし、女性ホルモンが発達するから豊胸につながるんだそうです。光豊胸は美容整形以外でもエステなどでも行われていますから手軽に通うことができます。

一回の光豊胸の値段は三〇〇〇〇円位で、10回続けると三〇〇〇〇〇円位かかってしまいますが、切ったり針を刺したりしなくてもいい豊胸の方法なので安心には変えられないと思う人もいるかもしれませんね。切開したりするタイプの豊胸術に抵抗がある人は光豊胸がお勧めです。

ジャックままの育乳アカデミー 完全版 [DVD]


多数の雑誌でも紹介されているバストアップ法!2014年は自慢もバストでビキニもバッチリ!

サイトTOPへ